
--.--.-- 
今日はお疲れ様でした。

2年ぶりの声かけやったので緊張はしたけれど、良い感触は得られた
コンビを組んでくれたノーテンくんありがとう
始めたばかりとは思えない運びと声かけだったので、彼は近い内に必ず即ってくれると確信しました
絡みは女の否定を少し減らし、褒めと興味のある分野に突っ込む事に重点をおければ良かったのかな?

ナチュラルに会話に入り込む事から始め、和みつつ
女の興味のある分野への深い造詣や、格上だと思わせる事でその後事がスムーズに運ばれるかが決まる
アーティストや学歴でさえ言った瞬間に女の態度は変わって来る。他の手段について考え試していくと面白そうだ。
和みや連れだしタイミング、その後の運びなどについて気をつけている点を他の先輩ナンパ師さんが書いてくれると嬉しい。


18コンビと逆3とコンビの二度で突撃
兄系はタイプじゃないとの事だが、車があれば行けそうだった

21の天然看護婦酷
カラオケに連れ出し
抱き寄せ、キス、乳揉み、以降チャラいグダ
時間をかけずに崩そうと試みるも上手くいかず
時間配分と和みが課題

蘭氏のパスで、24のショップ店員スト2.5を即

あと戸田恵里香似スト4の26コンビの子と番号交換
これは続けば良いと思った

ノーテンくんが終電で帰るとの事で、番号交換は辞め即を探すも引き当てられず。
バンゲ3

1時過ぎ、やんすくんにクラブに誘われるも飲んでナンボ
極度の空腹とバイクによりクラブは断念。晩飯食ってねーよ
クラブは機会があれば行きたいな~


スポンサーサイト

2010.05.09 
Secret

TrackBackURL
→http://closeheart.blog115.fc2.com/tb.php/132-f86940fb
